SSブログ

中川五郎「止めよう!戦争への道」ライブ 無事終了しました [近況]

 中川五郎さんの「止めよう!戦争への道」ライブは、6月13日、桜井市の「あるぼーる」で開催し、無事終了しました。参加者の皆さん、協力を頂いた皆さん、スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。
中川五郎blg1.jpg


 聴衆はスタッフを入れて約90名。中川五郎さんの反戦のメッセージは、彼の自由に生きることへの切ないまでの執着と相俟って、聴く者の胸に響きました。今回は後半、フィドラーのnaokoさんが加わってくれ、曲のイメージに深みが増し、絵が浮かんでくるようでした。


中川五郎blg2.jpg

 今回は、反安倍のために6月に開催したライブでありました。戦争への道を阻止して、来年は8月にゆっくりラブソングを聴きたいものです。
 
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。