SSブログ

ひまわり畑 [ほっとねっと]

菜の花畑の裏作として、ひまわり畑を作っている。と言っても、実は大和高田市のNPOブルームさんと近くのS高校の皆さんのご苦労によるものだ。僕は何もしていない。とほほ・・・。
 Tさんからのメール。
「田原本の畑、ヒマワリがめっちゃ咲いてたんで送らせてもらいました。画像受信が高くつく方ごめんなさい!道行く人が立ち止まって見て行きます。通りがかったら見てね!(^-^)/」
 そして添付画像。
ひまわり.gif

 で、今日はその畑を通って出勤することにした。

p.s.

ひまわり畑によってきた。たしかにー。

ひまわり.gif

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

くぬぎのみ

まわりはすっかり秋景色。
去っていく夏を惜しむかのようなひまわり…
いいですね^^切なくなるなぁ…
ならへん、ならへん^^
by くぬぎのみ (2008-09-18 09:04) 

いとまん

>くぬぎのみ さん
 まだまだ、夏は去ってません。まだ、最後の釣りがすんでないし・・・。

>ミィシャ さん 
 nice ありがとう。
by いとまん (2008-09-18 22:24) 

くぬぎのみ

思い存分夏をお楽しみいただけますように
心よりお祈り申し上げます^^
by くぬぎのみ (2008-09-19 07:59) 

いとまん

ありがとう。もう残り少ない時間ですが、大切にしよっと。
by いとまん (2008-09-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。